(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
profile
せな
KinKi Kids・堂本剛・ENDLICHERI☆ENDLICHERI(244 ENDLI-x)を愛している一人の人間

ちょっとブランクあるものの、お2人の魅力にブランクも挽回できてるかなと
剛さんの生き方、考え方、言葉、音楽、ファッション等
全てを尊敬し、敬愛しております
自分自身もそんな愛の溢れる人間になれればと
日々自分らしく生きていこうと歩いております
そんな日常とKinKiさんに触れられる幸せをここに書いております

椎名林檎・東京事変も大好きです☆
独特な言葉、音、パフォーマンス
そして綺麗なお姿に惹かれます

英語も好きでBackstreet Boys、Christina Aguileraが好き
BSBはA.J.が特に好き☆ハスキーな声、ダンスが大好き
4人になっても彼らは変わりません
Christina Aguileraは細い体なのに、声量が半端なくてパワフルな声の持ち主
たまに聴こえる細い声もグッと来る
過去に傷を抱えながらも、それを乗り切り歌にして闘ってる姿が
見習うべきところだと思っております

日本の歌手では福原美穂さん
パワフルな声が大好きです


最近演劇に興味を持ち始めました
きっかけはTEAM-NACS
戸次さんの山之辺に感動&惚れこみ一気にファンに
ハナタレ等全力なところがまた素敵
もちろんナックスメンバーも大好きです♪
あの5人で良かったね!
演技は音尾さんが一番好きかも
器用でさまざまな年代の役を声、仕草で演じられてて脱帽
そして何より声が聞きやすい(ここ重要!)

そして戸次さんキッカケで好きになった
劇団スパイスガーデンの松尾さん
ファンになりたてなので、まだまだ知らないことがたくさん(汗)
アットムービーさん所属なので
スパガーでの公演がない時でもテレビで観られるのが幸い

これからの演劇界を担ってくれ!
応援していきます

コメント・トラックバック大歓迎なのでお気軽にどおぞ♪
少しでも絡んでみたいなという気持ちが浮かんだ際には
お気軽にお声掛けてきてください
相リンも歓迎です☆

私の言葉に何かを感じていただけたなら嬉しいです
Profile
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Mail
メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
短い文ならコチラから
Sankaku


Categories
Archives
Recent Comment
Links
RANKING
ジャニーズブログランキング
参加中です!良いなと感じて下さった時は
クリックお願いします☆
PHOTO


Recent Trackback
Mobile
qrcode
Sponsored Links