(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 新パソコン main 十六茶新CMだぜぃ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    ルー語
    TANK2のリハが始まっているそうですね〜
    どうなっているのか、入るまで楽しみにしてましょう☆

    FINE BOYS買ってきました〜
    ってか表紙が岡田さんなのにビックリした
    そういえば、そうだった…と胸を落ち着かせてから買ってきました

    西川さんのブログにルー語というのが書いてあって
    ルー語というのはルー大柴さんみたいに
    カタカナまじりの言葉で、それに変換してくれるとこの
    URLが載っていたので行ってみました
    そしてやってみました

    近頃の日記を変換すると…



    0
        一言コメント残すなら拍手から
      【今新しいパソコンで書いてます
      東京に持ってくパソコンです
      今のに比べるとかなぁりヒットしにくい…
      打っても反応しないって何?(苦笑)
      やりにくくてウェイがない!
      トラブルになる前に】

      【なんかゆっくり出来てます
      明日はバイトないプログラムだったのに
      いきなり入ったから、トゥデイくらいゆっくり
      TANK2は前のTANKとセイムような造りになっているのかなぁ
      la9よりはビッグなんだよね?
      ってかla9がスモールだったんだよ
      ホワットんか楽しみ?☆
      何もライトすることないから】

      【そうなんです、CHAKAさんが歌を歌っていらっしゃるんですよ
      サイトでそのレターをビューしていたから、手をエンドして
      チャンネルを変えずにネームを待っていてグッドだったです☆
      ケリーの時とはちょっと声が違うフィーリングがしたから
      「ホントにCHAKAさんかなぁ?」ってちょっとウォーリィになったけど
      ネームを見てピースオブマインドしました♪】

      たまに違うなっていうのはあるけどウケる♪
      ちなみに、そんなサイトはこちら
      http://e8y.net/labs/lou_trans/
      皆さんもゼヒゼヒ笑ってください☆

      びぃばぁい

      18:22 いろいろと comments(0) trackbacks(1)
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        18:22 - - -
        comment



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/553
        trackback
        トゥギャザーしよーぜっ!
        ORIGINAL な COLOR で | 2007/03/11 10:40 PM
        ルー語サイコー(笑)!!! せなちゃんのブログにあったので早速試した。 超ウケる(爆)! しかも元の文章見ないとわかんない感じが好き。 あー、サイコー(笑)! これで暫くネタには困らない!!!! せなちゃん、ありがと(笑)♪
        Profile
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links