(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 大きな声で歌ってみる main 見逃した >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    行き先
    本日やっと私の行き先が決定いたしました
    別に心配はしてなかったんだけど
    上手く行き過ぎて、良いのかなぁって思ってる




    0
        一言コメント残すなら拍手から
      自分の人生、楽にしか進めてきてない
      特に勉強しないで、高校も受験勉強しないで入れるところを選んだ
      勉強嫌いだから入学してから勉強するのが嫌だった
      先生とかに勉強しろと言われるのも嫌だった
      だけど今の高校も嫌々入ったわけではない
      進学校に比べればレベルは落ちるけど
      やりたいことは出来ていると思う
      入学当初「なんでうち此処(この学校)にいるんだろ」と言っていた人がいた
      そういうのを聞くとムカついてくる
      そんなことを言うならば、辞めれば良いと思った
      嫌なのならば無理して高校生活続けなくても良いじゃない
      義務教育じゃないんだから、辞めたってどうにもならない
      うちはそんな思いで入ってないから

      高校くらいまできたならば、自分の為に生きなければ
      将来の自分のことを考えて、今の自分を生きなければ
      そう考えたのは最近だけれど、もっと前から
      そう生きてきている気がする
      中学も、高校も、気が付けば何かとプラスになる要素を手に入れていた
      努力は嫌いだ、はっきり言って
      頑張るということが嫌いだ
      無理して走りたくない
      綺麗に言ってしまうと、そのままの自分が何処まで通用するか
      ってことになるんだけど
      この日記を何時も見てくれている人は分かると思いますが
      全然勉強なんてしておりません
      毎日パソコンいじっております
      でもちゃんと成績はとっております
      勉強は学校ですれば良い、授業というものがあるでしょう
      テスト前になったらさすがに勉強しますが
      1教科30分〜1時間ってところ、それがうちの普通
      なんでこんなに暴露してるんだろう、って感じですが(苦笑)
      …話戻そう

      こんなに苦労しないで生きていって
      将来大丈夫なのかなって思う
      社会は厳しい
      勉強しなければいけないことが沢山
      それに耐えられるか如何かが心配
      それだけ


      びぃばぁい

      21:34 日常 comments(3) trackbacks(1)
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        21:34 - - -
        comment
        さえ | 2006/10/02 9:55 PM
        行き先が決まったと云う事で、おめでとう御座います!
        ってお伝えしても良いのかな^^;?
        高校から先へは、色々進路があって
        大学に行く人も居れば、社会へ出る人、私みたいに専門学校へ行く人様々だよね。
        私は、勉強が嫌いだし、頭も悪いから中学の時から大学に行く気は無くて、高校も私立に行くお金が無いから都立1本で行ったし・・・でも、自分が行きたい道へ行けている今を見るときっと自分なりに歩んで行っているんだと思うんだ。

        せなちゃんがどんな道を歩むのか分からないけれど、苦しんだり、新しい何かを発見できたり、教科書じゃない自分の手で掴みながらの勉強もあるだろうし・・・
        うん、新しい道を歩き始めたんだよね。
        これからも、せなちゃんに沢山の素敵な想い出が出来ますように・・・♪

        長々と御免ね(汗)
        ヱツコ | 2006/10/02 10:29 PM
        とにかく、おめでとう^^
        自分の時の事を思い出したら、やっぱり嬉しかったよ^^
        これからの事はこれから考えたらいいよ♪
        とにかく今は、YOU喜んじゃいな!!!
        せな | 2006/10/03 6:28 PM
        さえさん→有難う御座ります♪
        正直うちは自分のしたいことを出来てはいないんだよね
        ホントは専門行ってやりたいことがあったけど
        家庭の事情もありまして、とりあえず職に就けとね
        また職種もやりたいことと違ってさ(苦笑)
        やりたいことがどんどん遠ざかって行ってるけど
        とりあえず3年は続けろと言われてるから我慢する
        3年経ったら何かが変わってるはずだからね
        新しい地で何か掴めると良いなと思います☆

        エツコさん→ありがと〜☆
        ME、喜んじゃうよ〜(笑)

        二人ともホントにありがとね☆★☆



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/379
        trackback
        おめでとっ!!!
        ORIGINAL な COLOR で | 2006/10/02 11:28 PM
        せなちゃん、内定おめでとー!!!!!! 何はともあれ、無事に内定出て良かった^^ 自分が内定出た時は本当に嬉しかったな〜と、 ふと思い出してしまいました。 これから先はまだまだ長い道のりだから、 今は残りの高校生活をどうぞ楽しんでください! それ
        Profile
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links