(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< ゴールド main 服作り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    リカザルさん・エツコさん・カンナさん
    めぐるさんからバトンいただいたのでやりますね

    ●ルール●
    1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。
     (自分も回答すること)
    2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
    3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
    4.バトンのタイトルを変えないこと!
    5.ルールは必ず掲載しておいてください。




    0
        一言コメント残すなら拍手から
      1.回してくれた方の印象をどうぞ。
      優しいし、なんか親しみやすい感じがしましたね〜こっちから接していけたし
      KinKiとV6っていう、趣味が同じですね(笑)

      2.周りから自分はどんな子だと思われていますか?
      堂本剛を語りだすと止まらないやつ(苦笑)
      それを抜くと、真面目とかになるかも

      3.自分の好きな人間性について5つ述べて下さい。
      ・言葉を大切にしている人
      ・真面目な時とふざける時のバランスが良い人
      ・裏切らない人
      ・熱中できるものがある人
      ・気を遣える人

      4.では反対に嫌いなタイプは?
      ・人を平気で傷付ける人
      ・けじめのない人
      ・うるさい人
      などなど、言えばまだまだ出てきます

      5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
      男だったら剛さんで、女だったら椎名林檎ちゃん

      6.自分のことを慕ってくれる人に叫んで下さい。
      あっ、有難う御座います(笑)

      7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付き)
      リカザルさん→自分に似てる感じがしましたね〜感じることとかが
      逢うと面白いから、一緒にいるだけでテンション上がります(笑)

      エツコさん→明るい人やな〜って思いました。ライブ会場だったしね(苦笑)
      ちゃんと大人な考え持ってるし、外国関係の趣味は似てると思ってます!(爆)

      カンナさん→「こんなうちに近付いてきてくれるなんて」と驚いたけど嬉しかったです☆
      控えめだけどちゃんと、剛さんが好きって感じが伝わってきます

      3人でスイマセン…

      8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
      やりました〜

      9.宝くじが3億円当たったらどうする?
      貯金(爆)少しずつ欲しいものに使います
      雑誌、CD、服とか、留学とか英語関係にも使いたいですね

      10.どんな告白をされたらグッときますか?
      真っ直ぐ好きという気持ちを言っていただければ
      遠まわしは面倒なのでストレートに

      11.こんな人が理想!!
      堂本剛さんがど真ん中でござります♪

      12.異性のどんな仕草にグッとくる?
      仕草ってかギャップですね

      13.自分をほめ称して下さい。
      えっ…よく出来ました(苦笑)

      14.逆に誰かを罵って下さい。
      とんでもないことを言いそうなので書きません(苦笑)

      15.人には理解出来ないんじゃないかなっていうマニアックで 地味な萌えポイントは? 
      なんだろ…三角筋(爆)

      16.このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?
      食べ物って…わかりません…

      17.着てみたい、着た事あるコスプレ服は?
      ないです

      18.最近ハマってる場所は?
      生地屋さん

      19.今、何聴いてる?
      東京事変【ブラックアウト】

      20.最近感動した出来事は?
      感動は…ケリーさんのサイトを観た時だ!!

      21.最近怖かった出来事は?
      そこまで怖くはないけど、歯の抜ける夢を見たとき

      22.今行きたい場所は?
      ん〜海外。国内だとタンクかな

      23.明日の予定は?
      おばぁちゃんと生地屋さんに行って、服をいじるためのものを買い
      おばぁちゃんの家で服を改造し、ついでに携帯の使い方を教える
      ここまでは決まってます

      24.マイミクのみなさんに一言
      あ〜わっかんね〜(爆)

      25.最近、いい恋してますか?
      してません、無関係です(笑)

      26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
      理解していただけてると思うんですがね〜KinKiさんと林檎ちゃんで占めてますから

      27.人には出来ないことが、自分には出来るってことある?
      なんだろ…手の指が掌につきそうなくらいまで曲がる(全部の指が)

      28.将来の目標は?
      何時死んでも後悔しない人生にする

      29.学校、楽しんでますか?
      そこそこ

      30.自分を動物に例えると?
      ブタ(笑)
      動物占いだとライオンですぜぃ

      31.自分痛いなって思う瞬間は何ですか?
      剛さんをすごい勢いで話し、友達の引いてる顔を見た時(苦笑)

      32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
      愛に触れた時

      33.座右の銘 人生のモットーは?
      自分らしく

      34.ひとつだけ願いが叶うなら?
      争いがなくなりますように

      35.家族に一言
      ここまで捨てずにいてくれて有難う

      36.思わず人を殴りたくなる瞬間は?
      多々ありますので、書きません

      37.ミクシィはどの位の頻度で覗いてますか?
      見たことない!

      38.異性に会った時、最初に見るところは?


      39.今一番したいことは?
      熱唱(笑)ってか歌いたい

      40.すごいよマサルさん読んだことありますか?
      ないです

      41.最近送信したメールの本文を引用して下さい。
      出来るはずだけどね〜仙台までは止めといたほうが良いだろう(;^_^A

      あえて説明はしないでいよう。ただちょっと苦手な子だったことは言っとく

      42.あなたの一番最近行ったデートスポットは?
      行かね〜(爆)

      43.今の目標は?
      服を改造する

      44.最近おもしろかった話は?
      別におもしろくはないけど、食べる時に口に含みすぎを指摘されたこと
      昨日、一番笑ったかも

      45.今の自分の気持ちをあいうえお作文で
      あしたもきっと
      いい天気
      うえを見れば
      えに書いたような
      お陽様が

      …限界(苦笑)

      46.キレイなお姉さんは好きですか?
      見てる分に

      47.人生楽しんでますか?
      そこそこ

      48.最近食べておいしかった食べ物は?
      少し遅れて母へのケーキ

      49.最近恥ずかしかった出来事は?
      思いつかないです

      50.マイミクの誰かに一言
      はい、わからない

      51.歯磨き好きですか?
      普通

      52.一番の夏の思い出は?
      ケリーライブ

      53.若気の至りって何かある?
      親を憎むとか?

      54.好きな色は何色?
      黒、紫、ゴールド、シルバー

      55.自分の町自慢をして下さい。  
      日本一のお人好し(爆)

      56.好きな場所は?
      自分の部屋。一人の空間が好きです

      57.好きな曲は? 
      今好きな曲は林檎ちゃんの【迷彩】

      58.幼少時の夢&叶えられましたか?
      叶ってないだろう、ってか幼少時代の夢自体不明(苦笑)

      59.今、1つ欲しいものといえば?
      お金が欲しい、ないと始まらない(爆)

      60.生まれ変わるなら、男性・女性どちらがいい?


      61.最近みた夢は?
      ケリーライブと歯の抜ける夢

      62.もし戻れるならいくつに戻りたい?
      最初からやり直したい

      63.今、幸せですか?
      そこそこ

      64.今、誰に会いたい?
      剛さん!!

      65.生きててよかった☆って思ったことは?
      剛さんの言葉や音に触れることが出来る時
      誰かを救けることが出来た時

      66.今までで1バン印象に残ってる出来事は?
      1番は決められないな〜

      67.外交的ですか?内向的ですか?
      内向的でしょうな

      68.今、何時ですか?
      19時04分です

      69.昨日の夕飯は何でしたか?
      マカロニのサラダをちょっととケーキ2つ(爆)

      70.忘れられない景色は?
      ケリーライブのステージ


      長かった…
      びぃばぁい

      19:14 日常 comments(2) trackbacks(2)
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        19:14 - - -
        comment
        さえ | 2006/09/23 10:53 PM
        カンナ改め、さえと申します(汗)
        馴染みそうでなかったら、カンナでもOKです☆

        先程は有難うv
        初トラバも成功した・・・かな?笑

        では、また〜♪

        せな | 2006/09/24 8:29 PM
        なんかさえさんは慣れないわ〜(汗)
        徐々に直していきます!今はまだカンナさんで(苦笑)

        トラバちゃんとなってました☆
        有難う御座りました〜
        これから宜しくです♪



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/370
        trackback
        risaちゃん☆
        pulsate. | 2006/09/23 10:19 PM
        せなちゃんから、廻って参りました☆ ありがと(はぁと) ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。  (自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどん
        朋花さーん!エツさーん!
        ORIGINAL な COLOR で | 2006/09/24 10:09 AM
        せなちゃんからのバトンでーす。 ●ルール● 1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問”を足して下さい。  (自分も回答すること) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。 3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス。
        Profile
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links