(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 久しぶりに main 自分の為に >>




0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    ケリーバトン
    何処かから勝手に戴いてきたケリーバトンで御座います
    質問は此方↓

    ENDLICHERI☆ENDLICHERIをなんと呼んでいますか?
    ⊇蕕瓩ENDLICHERI☆ENDLICEHRIを知ったとき
    8犬CMといわれているEDWINのCMは見れましたか?
    ENDLICHERI☆ENDLICHERIという活動に対してどう思いますか?
    Sankakuに対してどう思いますか?
    Ε吋蝓爾里覆で好きな曲を5曲あげてください♪
    (出来れば理由もお願いしますっ!)
    Д謄鵐轡腑鵑鬚△欧燭い箸に聴きたいケリーの曲は?
    癒されたいときに聴きたいケリーの曲は?
    今後ENDLICHERI☆ENDLICEHRIにやってほしいことは?
    ケリーファンの方に出来るだけたくさん回してください!


    ということでいってみましょう!


    0
        一言コメント残すなら拍手から

      ケリーバトン


      ENDLICHERI☆ENDLICHERIをなんと呼んでいますか?
      ケリーさんとかケリー氏とかですかね

      ⊇蕕瓩ENDLICHERI☆ENDLICEHRIを知ったとき
      ひっそりと動き始めた時には知ってたのかな〜いきなり曲出すとかでしたから
      なんか訳も分からず、嬉しいんだけど、何故か涙が出てくるっていう
      複雑な気持ちでいましたね

      8犬CMといわれているEDWINのCMは見れましたか?
      何故か観れました(爆)修学旅行の宿泊先で(笑)
      急にだったから全然意識してなくてボーっと観てて「あれ、声が似てる」
      誰か出てきて「オイオイ!」って感じで人目も気にせずテレビに食いつきました(苦笑)

      ENDLICHERI☆ENDLICHERIという活動に対してどう思いますか?
      良いと思いますよ☆剛さんの感じることをフィルター通さずに世の中に放つことで
      ファンではない方々が今まで描いていた【堂本剛】という人間のイメージが
      変わると思うし、E☆Eという名前にしたことで注目も集められるだろうし
      何より堂本剛の感覚を感じられるのが嬉しいです♪

      Sankakuに対してどう思いますか?
      大好きですよ(笑)可愛いし、憎まれない存在でしょう

      Ε吋蝓爾里覆で好きな曲を5曲あげてください
      (出来れば理由もお願いしますっ!)♪

      基本的に全部好きですけどね〜
      濡れ鼠→最初聴いた時から好きな曲です
      ライブでの世界観も大好きですね
      闇喰いwind→タイトル見ただけで惹かれていた曲で、やはり裏切られなかった
      歌詞も好きだし、音も好きだし、クラップも好きだし、フリも好きだし、完璧な曲です!
      Six Pack→普通に好きかな、何が好きとかって言うより全体が好きというか
      曲が醸し出す雰囲気が好きというか。ライブもテンション上がりますしね
      美しく在る為に→無敵ですね〜初めて聴いた時、泣きそうになりましたからね
      歌詞がもうダメですね、音も心の奥に響きますし
      ライブではスティーヴさんの技が光りますし☆
      これだけの日を跨いで来たのだから→言葉を理解するのが難しいうちでも、ちゃんと掴めるメッセージだし
      伝えるための言葉が独特な剛さんの言葉なんだけど、ちゃんと伝わるし
      ライブでの声が離れないです

      Д謄鵐轡腑鵑鬚△欧燭い箸に聴きたいケリーの曲は?
      ん〜【The Rainbow Star】【Blue Berry】【闇喰いwind】【Six Pack】あたりで

      癒されたいときに聴きたいケリーの曲は?
      癒されるというか落ち着くのは
      【ソメイヨシノ】【美しく在る為に】【いきてゆくことが】あたり

      今後ENDLICHERI☆ENDLICEHRIにやってほしいことは?
      やっぱり音楽と通して言いたいこと、やりたいことを放っていってもらいたいし
      ファッションとかでもケリーさんの感覚を表現していってもらいたいです

      ケリーファンの方に出来るだけたくさん回してください!
      リカザルさんとエツコさんで



      びぃばぁい

      12:49 ENDLICHERI☆ENDLICHERI・244 ENDLI-x・剛紫 comments(0) trackbacks(1)


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        12:49 - - -
        comment



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/350
        trackback
        ケリーバトン
        ココロノブラインド | 2006/09/03 11:16 PM
        せなちゃんからまわってきたので ケリーバトンに答えてみようと想います☆
        Profile
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links