(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 刀 main 失恋話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    お菓子バトン
    めぐるさんからお菓子バトン回ってきました
    それは後ほど、で光ちゃんを先に
    HEY!×3の光ちゃんは素敵ですね〜☆
    衣装が素敵すぎな王子様でしたね
    うちの中ではまだ王子ですよ!!(笑)
    水のお話面白かったけど、なぜ車は曲がるかの方が聞きたかった(爆)
    前、堂本兄弟で少しだけ話してたけど、その続きが知りたい!
    OUT IN OUTね〜知ってるから普通に観てたけど
    そうか、皆知らないのか、と気が付きました
    やっぱ、光ちゃんの話いけるわぁ、と改めて思いました(苦笑)
    明日もいいとも出るみたいで、録らなきゃですね♪

    ではではバトンへ〜

    【お菓子バトン】

    1、お気に入りのお菓子
    2、土地のお菓子
    3、懐かしのお菓子
    4、うまい棒の味
    5、「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
    6、和菓子と洋菓子
    7、ついつい買ってしまうお菓子
    8、食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか
    9、もう二度と食わないと決めたお菓子
    10、おまけのついたお菓子を買う?
    11、好きなケーキ
    12、駅の売店でよく買うお菓子
    13、譲れないこだわり
    14、回す人5人と、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想とその理由も共に。


    0
        一言コメント残すなら拍手から
      【お菓子バトン】

      1、お気に入りのお菓子
      勿論、ハイチュウ☆(笑)今はグリーンアップルが好きかな

      2、土地のお菓子
      えっ!?…何だろ、石割桜?

      3、懐かしのお菓子
      よっちゃんイカだっけ?赤いやつです

      4、うまい棒の味
      たこ焼き!(笑)普通にたこ焼きが好きなので

      5、「お菓子の会社」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
      森永で!…って言いたいけど明治が出てきたぁ(苦笑)

      6、和菓子と洋菓子
      和菓子は、大福。洋菓子はケーキ♪

      7、ついつい買ってしまうお菓子
      ハイチュウ(笑)

      8、食事をすべてケーキに変えた場合、何日もつか
      何日でもいけそうな気がする(爆)同じ種類ばっかりはさすがに嫌だけど

      9、もう二度と食わないと決めたお菓子
      え〜思い付かないなぁ

      10、おまけのついたお菓子を買う?
      今は買わないですね

      11、好きなケーキ
      イチゴのショートケーキ☆

      12、駅の売店でよく買うお菓子
      駅ではあんま買わないからなぁ…ガムで

      13、譲れないこだわり
      特になし

      14、回す人5人と、この人は「絶対このお菓子食べてる」の予想とその理由も共に。
      リカザルさん→ハイチュウ(レモン)
      エツコさん→白いダース


      ってな感じで
      びぃばぁい

      17:46 日常 comments(0) trackbacks(1)
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        17:46 - - -
        comment



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/297
        trackback
        お菓子バトン
        ココロノブラインド | 2006/07/12 1:49 PM
        せなちゃんからバトンまわってきたので 答えたいと想います♪
        Profile
        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links