(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 二の腕 main 気持ちが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    恋愛バトン
    めぐるさんのところから攫ってきた恋愛バトンです

    Q1、好きなタイプを外見で答えよう

    髪型:
    顔:
    体型:
    身長:
    服装:
    職業:
    性格:

    Q2、年下がスキ?年上がスキ?



    Q3、好きなタイプの芸能人は?



    Q4、恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。



    Q5、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな



    Q6、よくはまってしまうタイプをあげてください



    Q7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?



    Q8、どっちかのタイプで答えて下さい。

    ・甘えるタイプ(甘えられる)?


    ・尽くす?


    ・嫉妬する?


    Q9、四人回す人。


    では行ってみましょー!



    0
        一言コメント残すなら拍手から
      Q1、好きなタイプを外見で答えよう

      髪型:基本的に似合っていれば良いと思いますが、長すぎとかは嫌ですね
      顔:特に決まってないです、好きになった顔がタイプで(苦笑)
      体型:太りすぎず、痩せすぎず。めっさ筋肉!ってのは嫌です
      身長:160cmいっていれば多分大丈夫かなぁ
      服装:これも似合っていれば。B系はダメかも…
      職業:ちゃんとしたところに就いていれば何でも
      性格:さり気なく気を遣える人


      Q2、年下がスキ?年上がスキ?
      年上ですね〜年下はなんか安心出来ないので

      Q3、好きなタイプの芸能人は?
      もちろん、堂本剛♪

      Q4、恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
      して欲しいのは…話題を提供して欲しい(苦笑)じゃないと話せないから
      して欲しくないのは嘘ですね。浮気するならするで言ってほしい
      そうですか、じゃあ然様なら、なので(笑)


      Q5、今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな
      えっ、分かんない(汗)

      Q6、よくはまってしまうタイプをあげてください
      タイプっていうか、ギャップがあるのを見た時は惹かれますね〜
      試合の決勝で誤審で退場させられて、泣いている姿を見た時とかね(実例(苦笑))


      Q7、あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
      いないでしょ〜

      Q8、どっちかのタイプで答えて下さい。

      ・甘えるタイプ(甘えられる)?
      甘えられないですね〜甘え方が分からない

      ・尽くす?
      尽く…すのかなぁ?自分の好きな人には何かしてあげようと思いますね

      ・嫉妬する?
      軽くはすると思いますが、そこまで酷くはないと思いますね

      Q9、四人回す人。
      4人じゃないけど、リカザルさんとエツコさんで☆



      びぃばぁい

      17:18 いろいろと comments(3) trackbacks(2)
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        17:18 - - -
        comment
        めぐる | 2006/06/21 8:27 PM
        久しぶり〜!せなちゃん♪バトンもらってくれてありがとね!!

        私もギャップに弱かったりするかも〜!!
        なんかせなちゃんのエピソードにうんうんと頷いてる奴がここに(笑)

        じゃあまた遊びきまぁーすw
        リカザル | 2006/06/21 11:57 PM
        バトン&トラバありがとうね☆
        先ほど答えてみたよ〜

        あとトラバ返ししちゃった(笑)
        せな | 2006/06/22 4:50 PM
        めぐるさん→コメントありがと〜♪
        勝手にもらっていきました(笑)
        ギャップって結構くるんだよね〜
        女の涙じゃなくて、男の涙に弱い(笑)
        特に悔し涙がグッときます(爆)

        リカザルさん→もらっていただいて嬉しいですわ☆
        トラバもありがとね♪



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/277
        trackback
        恋愛バトン
        ココロノブラインド | 2006/06/21 11:52 PM
        せなちゃんからバトンを頂いたので 御答えします♪
        恋愛バトン
        ORIGINAL な COLOR で | 2006/06/24 7:37 AM
        久々、バトンが回ってきました。 コレは「恋愛妄想バトン」に変わりそうな予感(爆)。 すいなせん、妄想好きで(笑)。 Q1、好きなタイプを外見で答えよう 髪型: 顔: 体型: 身長: 服装: 職業: 性格: Q2、年下がスキ?年上がスキ?
        Profile
        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links