(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 親子の再会 main 恋愛バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    二の腕
    昨日のブイとTOKIOのボーリング対決を書こうと思っていたのですが
    それをはるかに越える映像を観てしまったので
    そちらを書きます



    0
        一言コメント残すなら拍手から

      朝から光ちゃんの二の腕を拝めましたね
      6時台のめざましは観れてないのですが
      7時台でやってくれましたね〜
      ってかあんなに時間とってやってくれるとは思ってなかった…
      その分、沢山王子を観れて嬉しかったです
      自分であの場所でやろうと言っておきながら
      ここでやろうって言ったの誰?という王子に
      「あなたです」と突っ込むスーパーに笑いました
      プロモがもう良すぎて☆
      皆様、二の腕ですよ!二の腕!!(爆)
      あの映像を観れただけでも満足なのですが
      合羽姿や、雨が止むようにと必死のお願いをしている姿が可愛すぎて♪
      しかもフリ忘れたのかな?
      踊ってる時、止まっちゃった姿も最高です
      また王子を好きになってしまいました…☆(笑)
      きっと観るたびニヤけるでしょうね(苦笑)

      びぃばぁい

      21:39 堂本光一 comments(0) trackbacks(1)
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        21:39 - - -
        comment



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/276
        trackback
        王子
        ココロノブラインド | 2006/06/20 11:17 PM
        今朝のめざましTVで光チャンソロのPVが流れましたね〜 6時台より7時台の方が長くて しかも裏側まで流してくれるとは想ってなくて 朝から幸せなひとときでした♪ まぁ幸せな理由はほとんど二の腕なんだけど(笑) 真剣な横顔がかなり男前でしたねぇ☆ もちろ
        Profile
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links