(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 泣きたくなる main 終了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    Vの炎って
    昨日HEY!×3を見て笑ってばっかりでした
    あの方々おもしろすぎなんだもん
    岡田さんもおもしろすぎなんだもん
    昔の映像おかしすぎなんだもん
    『Vの炎』って実は見たことなかったり
    デビュー当時なんでブイに興味なかったし
    ファンになってもビデオ借りなかったし
    見たことあるのは長野君のパソコン場面だけ
    あんなに笑えるやつだったんだね
    嵐のは見たことあるから、そのイメージしかなかったけど
    それとはかなぁり違いますね
    いや、いいと思いますよ(笑)

    今日のテスト、危ないですねぇ…
    ヤバイですねぇ、明日も危ないですねぇ
    勉強しろって話なんですけどね、ヤル気が出ない

    びぃばぁい


    0
        一言コメント残すなら拍手から
      15:49 V6 comments(0) trackbacks(1)
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        15:49 - - -
        comment



        この記事のトラックバックURL
        http://girasole-luna.jugem.jp/trackback/269
        trackback
        HEYHEYHEY
        ココロノブラインド | 2006/06/13 11:34 PM
        面白かったですね♪ オンタイムでは観れなかったので、今日観ましたが やっぱり6人でのおしゃべりはいいなぁと想いました 『遠藤君、愛してる』 って云ったデコサンの照れ具合が良かった(笑) というか携帯の話題は今も同じ内容でしたね(笑) ただ、デコサンが
        Profile
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links