(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< せっせと main 若干寝おち >>




0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    ケリー感想
    そういや書いていなかったケリーライブの感想をチラリと






    0
        一言コメント残すなら拍手から
      会場に着くとファンの皆様
      紫やらピンクやらレインボーやらで

      あぁ、ケリー来た

      って実感しました(笑)




      会場内は天井にサンカクさんの照明
      あぁ、ケリー(笑)




      OPのENDLICHERI☆ENDLICHERIはやっぱりテンション上がる
      ダン!と音が決まるところで三角のスクリーンにハートが映る
      良い☆
      スクリーンは三角がいっぱい使われた映像でケリー色だった


      タケさんがギターを持つ姿と動きで
      タケさんだって分かる素晴らしさ(笑)
      ハッキリ見えなくても分かる…素敵だね(笑)


      Let's Get FUNKASY!!は会場が一つになる感覚が楽しめる
      ケリーさんはマントみたいなん着てて、教祖感出てたね
      ファンクピースが客席で揺れて、ボルテージが上がります


      傷の上には〜は、ケリーさんの歌唱力に注目せざるをえなかった
      あれだけ力を抜いて歌えるってすごいって思った



      MCもありつつCCKもBlue Berryもありつつ
      Help Me〜はメッセージが変わっていて素敵だった


      これだけの日を跨いで来たのだから
      この曲で彼はホントに神だと思った
      歌声、魂、愛
      全てが全身から溢れ出ていて
      後ろから照らす照明が神感を増していた

      この曲は聴けば聴くほど好きになる
      伝えたい想いが好きだ、言葉が好きだ



      争いに教えられるもの
      憎しみ 絶望 命
      ありがとうって ありがとうって言えない




      ライブだと変えられていく歌詞だけど
      ライブバージョンもアルバムバージョンもどっちも好き





      そして相変わらず剛さんが可愛いのだよ
      まぁご本人十分分かっているのですがね(笑)

      落ち込んだ子供の真似がめっさ可愛かった(笑)





      若干声が本調子じゃない?とも思ったけど
      それでも後頭部ビンビンに響いてたね
      やっぱりすごい、あの人は…


      終わってからね〜久々にケリーさん歌いたくなった
      魂込めて、愛を歌いたくなった


      あぁ〜カラオケ行きたいなぁ(爆)



      以上

      19:31 ENDLICHERI☆ENDLICHERI・244 ENDLI-x・剛紫 comments(0) -


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        19:31 - - -
        comment



        Profile
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links