(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 急遽だったから main 昨日と今日の話 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    納涼ライブ!夏だものTHE怖い話
    昨日も観劇いたしましたスパガーの栗原さんがご出演されていました
    舞台を今日も観てまいりました



    fight!!で劇団員さん・スタッフさんに散々迷惑をかけた
    思い出の地、参宮橋トランスミッション



    色々と思い出しますね〜
    螺旋階段を下りていくところとか
    椅子に置かれたクッションとか




    さてさてチラリと感想&報告


    0
        一言コメント残すなら拍手から
      お話は6本のオムニバス(+OPに少し1つ)

       
      栗原さんはそのうち3本にご出演

      1本目は『おんぶ』
      栗原さんは終始イライラしていて
      ホント最悪な人間です(苦笑)
      きっとできちゃった、で結婚したために
      肉体労働で疲れてんだから、障害を持った子供の面倒はお前が見ろって
      暴力も振るうし、暴言も吐く

      こんな栗原さんを観るのは初めてで、すごく新鮮だった
      ただ、うち大きな音出されるのとか(機械的に出したのじゃなくて)
      大きな声出されるのとか苦手で仕方ない
      だから「絶対結婚したくないです!」って初日に言った(笑)

      今日は死体を観た後の、死体の腕を弄ぶ感じがすごく良かったと思った




      2本目は朗読『暗室』
      聞き間違いが非常に多く、理解力がないうちにとって
      朗読劇とは天敵だと感じた(汗)
      この前にやった朗読劇はちょいと悲惨(苦笑)
      でも栗原さんの声はすっと入ってきたし
      聞こうっていう気があったから、話はきちんと理解できた

      朗読だけど、ちょっと体が動いてしまうところが
      変な言い方かも知れないけど、嬉しかった
      動いてほしかった

      2日目の朗読が良かったかなぁと思う
      感情もこもってたし
      叩き返す前の台詞(詳しく覚えてない爆)の明るい具合がすごくツボだった
      慌ててる感じの部分を読む時に、自分が読む前から
      呼吸が荒くなっているのが素敵でした

      この時の衣装、シャツなのですが…似合いますよね、うん
      うっすらストライプが素敵さ増しますよね
      体の線細いから、めっさ似合う!!ありがとうございます(笑)




      3本目は『携帯電話』
      これまたつなぎがよく似合う
      明るい感じが栗原さんだ!って感じがしました
      やっぱり2日目が良かったです
      何だろ、台詞の言い方が全体的に好きでした

      基本怖い話とか大丈夫なので、平気で観てたのですが
      栗原さんのナレーションが一番怖さを感じました
      淡々と、「焼かれている間も意識があった」みたいな




      2日目は6本終わった後に、出演者さんが怖い話をしてくれるということになり
      この時は、甚平姿な訳で
      男性は浴衣よりも甚平が好き☆なせなさんはテンション上がりまくる訳ですよ
      栗原さんは何着ても似合うなぁ
      最初から切り込みもあり、舌出しの可愛らしさもあり
      非常に楽しませていただきました(笑)
      共演者さんとも仲良さそうで良かったです
      直井さんツボ(笑)



      その特別企画?も終わり、色々準備していたら
      栗原さん早くも登場!その早さにビックリ
      前日に「明日行くからね」って言っていたから来ること分かってたし、早かったみたい
      お友達は大興奮なので、うちは隣でそれを見て楽しむ
      もう一人のお友達も楽しむ(むしろ楽しめる状況を作っている笑)
      昨日結構お話しさせていただいたので、今日は控えめに
      ちょいちょい口はさむくらいにしておきました
      黙ってるのもなんなので、栗原さんを一周してみよう!を決行(爆)
      なかなか見れない後姿もちょいと拝めました(笑)
      栗原さん、やはり背が高い!今日初めて身長知った
      そりゃハグする時、大変な訳だわ
      6月のハグはヒールはいてたけど抱きつき系ハグじゃなかったから
      ハグするのに必死になってしまった(汗)
      今回は抱きつき系でいかせてもらったので、余裕☆
      結構熱烈なハグいただきました、イェイ!

      それを見ていた共演者さんが抱きつきあっていたので(男×男)
      行くべし!と思って、お二人とハグしてきました
      「言ってみるもんですね」とか「僕たちウブなんで、免疫がなくて」みたいなことおっしゃっていた(笑)
      また最後まで残って、「そろそろ〜」って言われてしまったのですが
      うちのハグ一つでチャラになって…はいないか(苦笑)



      ってかね、今気付いた



      うち栗原さんに手紙書いてたんだよ
      一晩で必死に書いたんだよ!
      でも友達見てたら、その存在もすっかり忘れ
      バッグもあさったのに、手紙はさんでいたファイルも出したのに
      渡してないじゃん、うち…最悪やぁ…

      渡せる機会があればいいんだけど、11月までないんだろうなぁ
      あぁこの手紙はお蔵入りになりそうです(涙)

      まぁ主に感想だから、↑に書いたことと同じ内容なんだけどね



      今日は我がまま言って、フライヤーいっぱいゲットしてきたから
      本公演連れて行く人とかに渡して宣伝しよ〜



      以上!

      23:04 劇団スパイスガーデン comments(4) -
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        23:04 - - -
        comment
        nana | 2010/08/14 11:37 PM
        今日はありがとうございました!

        めでたく栗原くんにもドSである事がバレました(爆)
        せなちゃんの「一周回って栗原くんを見る」最高でした(笑)
        栗原くんの身長何で私は知ってたんだろうと思ったら
        バンカラの時に貰ったプロフに書いてありました。
        ちなみに松尾くんは175cmでした。

        ではまた近いうちに♪
        Ai | 2010/08/15 12:40 AM
        ごめん、私のせいですね(汗)。

        もう、本公演の時にはもう少し落ちつい…てるんだろうか?
        今日は色々とありがとうございました。
        じゃぁ2週間後に!
        せな | 2010/08/15 7:23 PM
        nanaさん
        こちらこそ、ありがとうございました☆
        バレたというか、うちがバラした感じもありますが(苦笑)
        まぁこれからやりやすくなりますね(爆)
        一周回って、いい景色が見れました(変態)
        松尾さんの身長はSNSで公表してたので知ってました♪

        また和田さんで!
        せな | 2010/08/15 7:25 PM
        Aiさん
        昨日はありがとうございましたぁ♪
        いえいえ、うちの頭の出来が悪いだけです
        全くもって思い出さなかったので(汗)

        今度は4人ですね☆



        Profile
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links