(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< ヤバイ main 水/ブリキの町で彼女は海を見つけられたか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    Pazzle- パズル-
    昨日は絶賛応援中の劇団スパースガーデンの
    我らがリーダー和田成正さんが出演する舞台


    PU-PU-JUICE 松浦崇文
    Bunny Biyatch's"プロデュース公演
    『Pazzle- パズル-』


    を観てまいりました


    バイト終わりで、めっさむしむししてる中
    差し入れを調達して、会場近くのカフェで休みつつ
    しかし暑く(汗)
    そんな中、差し入れにつけるメモをカキカキ

    友達待ってて、どこにいる説明をしたものの見つけてもらえず
    でも場所はあってるってことになり
    散々タリーズだと主張してたくせに
    実はドトールにいた自分(グラスにめっちゃ書いてたし)
    思い込みって怖いね〜
    受話器の向こうで怒れる友達にスマンと思いつつ合流


    ちょいとまどろみ
    先に会場着いてたお友達さんからメールが届き
    急いでレッツゴー


    会場前にいるお友達発見し
    なぜか手を振る自分、キモイね


    会場に入り、前日松尾さんが座ったという席を教えてもらいゲット(爆)


    色々話しながら開演





    0
        一言コメント残すなら拍手から



      3つの物語があるオムニバス
      和田さんは3つ目に登場だが
      実は1つ目の最後にもチラっと登場

      見たことある服だったり〜
      動きが和田さんだったり〜で
      お顔は見えないけれども分かりました



      そしていよいよ3つ目
      3つの中で一番長い作品です



      最初は後ろ姿で登場
      肩の角度とか、色んなことで和田さんだと分かる感じ、素敵(笑)


      そして喋りはクールな感じ
      仲間の中では一番冷静な人だったと思います
      話すと「あぁ和田さん観てる!」って気になりますね〜
      携帯をかけながらせっかちそうに人差し指をトントンしてる感じ好きです


      犯行を行う前のシーンでは
      犯行を行った後に焦ってる感じとは違って
      和田さんの表情一つで、このシーンは
      平和というか幸せな空気が流れていることが分かりました
      ちょっと重めの話なんだけど、あそこは
      突っ込みがあったりして笑いのあるシーンで
      その緩急の付け方がさすが和田さんだなと思いました


      犯行を決意する時に、左手の薬指の指輪を見る仕草が
      ファンのツボ!みんな見てます!!


      和田さん演じるシンジの最期は悲しいものだった
      せっかく明るい未来が待っているはずだったのに
      一度引き金を引いた指は、二回目以降は最初よりも軽くなったのかな?
      ミハルをちょっと思い出しました…


      シンジには幸せになってほしかった



      最後の台詞が好きだった気がします
      これが舞台のシーンだったら、今すぐ舞台降りたい
      みたいな台詞


      それで舞台が終わって、すごく素敵でした


      カーテンコールでは誰が役者で誰が他の職かっていうのが紹介されて
      マジシャンの方は口からトランプだして
      近くで観ていたうちは思わず「おぉ」と言ってしまいました


      急遽だったらしい宣伝も、和田さんはしっかりとこなしておりました



      終わった後は出口に近いお客さんから話してまわっていて
      うちは和田さんと話す前にちょいとお世話になった人を発見していたので
      人の波をかいくぐって、挨拶に伺いました
      覚えててくれたみたいで嬉しかったです☆
      11月にもお会いできるようで、楽しみが増えました

      行く途中、和田さんにぶつかったものの「スイマセン」と言って
      ほぼスルーしていきました(爆)


      また席に戻ってまどろんでたら、和田さんが順番に回ってきてくれました
      うちは差し入れ最後に渡す人なのですが
      友達さんたちが次々渡すもので、自分も流れで渡す
      なんかウケていただきました、よきよき


      色々お話ししたのですが、またまた喋りすぎましたな
      「今日はおとなしめにいく」って決めてたのに
      いざ和田さんが来て、話してるのを見てると楽しくなってきて
      色々言いたくなって、話すと声デカいし、雑だしで
      ホント反省します、はい

      和田さんの前では、可愛いも何もあったもんじゃありません
      オープンマインドにも程がある!ってくらいの感じで喋ってしまいます(汗)
      何でしょうね〜
      素出しすぎて、確実に変な子と思われているはずです、間違いない

      剛さん時代のレインボーな柄のレギンスを履いていったからテンション高いのか!?
      みたいなことを口走ったら
      和田さんから“一人ジャングル”の称号をいただきました、ありがとうございます(笑)
      ライオンは飼わないようにします、はい…


      帰る時にも芸人さんとちょいと絡み
      角を曲がるまで、和田さんがまだ外にいて話していらっしゃったので
      見てるかわかんないけど、手上げてみたら
      見えていたみたいで、手振り返してくれた…感動☆

      まぢ素敵な方です、和田成正!

      その後も、お茶に誘い、11時半くらいまで喋り倒し帰宅

      色々と楽しかったっす


      次は夏の終わりです




      19:44 劇団スパイスガーデン comments(2) -
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        19:44 - - -
        comment
        nana | 2010/07/04 9:32 PM
        昨日はお疲れ様でした!菅原さんのサインもありがとうございます。
        座イスでめっちゃくつろぎながら和田くんと話すせなちゃん、最高です!
        お互いの想い人は初日と千秋楽に現れ、行けば良かった状態で(苦笑)

        また来月会えたらと思っとります!(笑)
        せな | 2010/07/05 8:15 PM
        nanaさん
        お疲れ様でしたぁ!サイン喜んでいただけて、ありがたいです☆
        和田さんには隠し事はできないと思いました(苦笑)
        今回はうちらニアピンでしたね(汗)

        また来月も会えそうですので、楽しみにしてます♪(笑)



        Profile
        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links