(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 濃厚な2日間 main ハイジャン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    代々木ケリーライブ感想いくZe
    本日も剛さんの腰が頭から離れません(笑)


    さてライブの感想!


    0
        一言コメント残すなら拍手から
      ツボな所だけ書きます(順番バラバラ)


      最初から【ENDLICHERI☆ENDLICHERI】
      これ流れるとケリーライブにきた!って感じになりますね

      【Let's Get FUNKASY!!!】は奈良でも聴いたんだけど
      やっぱりテンションあがるね〜
      FUNKピースを皆がしてると、宗教みたいな感じがするんだよ(笑)
      今回は両日ともアリーナだったので上から見ることは出来ないかったんだけど
      下にいても宗教っぽいよ
      だって、あの人、神だもん!
      今回ホント思ったね、あの人、神だわぁ、って

      【闇喰い〜】はイントロ聴くだけでテンションあがりますね、いつの日も
      手拍子か、手のフリ、どちらにするか、ちょっと悩んだのですが
      流れに身を任せて動きました
      そして、この曲は剛さんの腰がよく動く!
      あの人、またエロくなりましたね!!滑らかに動くんだ〜(爆)
      20日は名越さんと、お子様見ちゃダメ!的な絡みもありまして(苦笑)
      いやぁ、名越さん、ホントに明るくなりましたよね(爆)
      うちが初めて名越さんを見たときは、自分の仕事をきっちりと、黙々と・・・
      こなす人だったのに、あの日の花火で何かが変わったのですね
      いや、いいことです、名越さん万歳

      スティーブさんのパーカス最高
      あんだけドラム缶にあう人もいないですよね
      オレンジの照明もすごく合ってて、情熱の色って感じ素敵でした
      絡んでくるケリーさんも良かったですよ〜
      ドラム缶に座って、お尻で衝撃受けちゃったり
      中に入って、引きずりだされたし、可愛かったですね〜

      【Love is the key】の最初でTIGHERさんとTAMAさんが歌っていらっしゃいましたが
      あれ、めっちゃ大変です!
      リズム狂わず、声も同じ大きさで、息も瞬時に吸わなきゃだし、腹使ってスタッカートだし
      あれ、めっちゃ大変です!(2回目)
      慣れないと酸欠ですね〜(遠い目)
      ホント、個人的に大拍手です☆

      【Blue Beryy】の特攻のくだり、めっさ面白かったわぁ
      合図とは違うところが爆発したり、上だったり、時間差だったり〜
      やっと歌い始めると思ったら、めっさしょぼいのだったり(笑)
      今回の一番のツボは小学生並にスネる剛さん
      19日の襟で涙拭う姿とか「ここっていうてるのに、なんでやってくれへんねん」みたいな
      スタッフに訴える顔がめちゃめちゃツボでした
      君は小学生か!?ってくらい母性本能くすぐられましたね〜
      20日も狙ったかのように足を抱えて体育座り
      あの人は自分が分かってるな〜
      それを知っているはずなのに、無条件でときめいてしまうワタクシ
      タケさんの慰めもいい仕事してましたね〜(笑)
      歌も、言わずもがなでしょ!盛り上がりまくりましたね〜
      ジャンプがパワーアップしてて、疲れる疲れる(汗)
      20日なんてケリーさんが間違ったりしたから余計に飛ぶ飛ぶ!
      あれは完全なるケリーのおもちゃです(爆)

      【傷の上には〜】も飛んだね〜
      まだあのステップが健在っていうのが嬉しかったなぁ♪

      【ソメイヨシノ】は弾き語りだと余計に胸にしみますね
      アドリブ演奏も炸裂で、ずっと立ってるのが辛くなってきちゃって
      20日は座って聴きましたけど・・・落ちました
      前日もケリーさんで帰りが遅くなり、朝も早く起きて
      それに追い討ちをかけるように、あの素晴らしい歌声と、いい感じのピアノ音
      ・・・落ちましたね(苦笑)
      気付いたら、目が閉じてて、首がどんどん下に・・・
      相方さんにも「この動きは寝てるな〜」って気付かれてしまいました

      【これだけの日を〜】は久しぶりに聴いた気がします
      なんか嬉しかった、みなとみらいを思い出しました
      今回、うちが一番素敵だなぁと思ったのが、この曲
      改めて、すごい曲だなって思った
      これだけのメッセージを、これだけストレートに歌って
      ケリーさん自身も気持ちを真っ直ぐに表現していて
      忘れちゃいけない気持ちだなって感じた
      19日のケリーさんのパフォーマンスが本当に素晴らしかった!
      心から、この人すごいって思った、圧倒された
      あの空間にいられてホントに良かった


      ケリーさんも本編と呼んでいた↑達
      アンコールとは違う気がしますが
      「FUNKを1時間ほど」って時間決まってるんだ(苦笑)って思いましたけどね
      しかも時間越えるしね(笑)
      19日は終わるかなぁ?と思ったけど、終わらない!
      みたいな場面が何度かあってドキドキだったのですが
      20日はそれをまとめてきたような感じで、コーラスやドラムとかが
      ちゃんとまとまってて、曲自体も安心して聴けました

      20日は何かと思ったら、タケさんナイトが始まりましたね〜
      あそこまで長くタケさんの声を聴くこともなかったので良い時間になりました
      さすがFUNKな男、タケさん
      素敵な声で、あおりも素敵でしたね♪


      最後のケリーさんのお言葉も
      しっかり胸に刻んで生きていきます

      煙の中に消えていくケリーさんが神々しかったです


      Φファーイ

      20:13 ENDLICHERI☆ENDLICHERI・244 ENDLI-x・剛紫 comments(0) -
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        20:13 - - -
        comment



        Profile
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links