(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star
<< 捨てられた犬 main 見つからない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    ケリーライブには行けるのか!?
     先日は光ちゃんのオーラス当選を果たした私に
    本日はケリーさんライブの当落メールが送られてきました


    タイトルから分かるJチケのメール
    結果は…



    0
        一言コメント残すなら拍手から
       





      ケリーライブオーラスゲットだZe!!!!








      4公演でオーラスと言っていいのか分かりませんが(苦笑)
      Jチケはめちゃめちゃ自信がない部類で
      相方さん頼みだったのですが、当選メールが来てビックリ
      あぁ、お金がまたなくなる…って思いつつも
      帰りにはしっかりと振込み完了してまいりました(笑)


      あとはチケが届くのを待つのみ
      無事に届きますように
      そして!できれば席が良いように♪


      最近の当選確率半端ないぜ…



      Φファーイ

      20:11 ENDLICHERI☆ENDLICHERI・244 ENDLI-x・剛紫 comments(0) -
      スポンサーサイト


      0
          一言コメント残すなら拍手から
        20:11 - - -
        comment



        Profile
        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Mail
        メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
        短い文ならコチラから
        Selected Entries
        Sankaku


        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Links
        RANKING
        ジャニーズブログランキング
        参加中です!良いなと感じて下さった時は
        クリックお願いします☆
        PHOTO


        Recent Trackback
        Mobile
        qrcode
        Sponsored Links