(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star




0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    Backstreet's Back!!
    行ってきましたよ!

    やっぱり5人がいいよね


    フォーメーションがしっくりくるもん

    やっぱOP感動しちゃってちょっと泣いちゃった



    パフォーマンスも最高だし

    スクリーンの映像も綺麗だった


    そして映画!!楽しみすぎるぅ☆


    日本はもっと英語勉強しなくちゃ!と思い知らされました

    楽しかった☆

    家族3人で思いっきり楽しんできました☆






     


    0
        一言コメント残すなら拍手から
      00:01 Backstreet Boys comments(0) -
      This Is Us
      いってきましたぜ、BSBライブin さいたまスーパーアリーナ


      久々にね、OPで泣きそうになった
      KinKiさんでも最近はなかったんだけど
      なんか興奮したんだろうね、泣けてきた

      カッコ良すぎるよ、彼ら☆




      0
          一言コメント残すなら拍手から
        read more...
        22:35 Backstreet Boys comments(0) -
        BSB Japan Tour 2/16
        さて、昨日のBSBライブの感想を☆
        特に覚えている内容を書いていきます
        KinKiさんネタはないのでご了承ください


        0
            一言コメント残すなら拍手から
          read more...
          20:27 Backstreet Boys comments(0) trackbacks(0)
          BSBライブ
          今日は東京ドームでBSBのライブがありました
          今年二度目のドームになります
          KinKiさんとは全然構成が違くて困りました(苦笑)

          ちゃんとしたMCの時間ってのがなくて
          何曲かやって、少し喋ってって感じでした
          ほとんど立ってたから、お疲れです
          照明が正面からのだけで、横とかからのがなかったの
          シンプルな演出でしたよ
          爆破とかはありましたけど(笑)
          オープニング泣いてしまうことと(笑)静かに鑑賞することは変わりませんでした
          KinKiさんと比較するからかもしれないけど
          時間が短く感じられました
          実際は二時間くらいだったかな?
          ライブ中はA.J.を追っていました
          ある衣裳がすごい好きで!
          剛さんの原宿ライブみたいな感じで
          パンツがあずき色?って感じくらいなんだけど
          後は黒タンクだし、靴は白だったのが良かったな☆
          黒のハンチングに赤い線が縦に二本入ってて
          欲しくなってしまいました(苦笑)

          ある曲でインカム使うのがあったんだけど
          A.J.のインカムが壊れたのかなぁ
          舞台そでのスタッフさんにちょいちょい言って
          ハンドマイクを受け取って歌っておりました

          違いはありましたけど、やっぱり楽しかったですよ♪

          今日はこの辺で〜
          中途半端や(苦笑)

          びぃばぁい


          0
              一言コメント残すなら拍手から
            22:44 Backstreet Boys comments(5) trackbacks(0)
            1/1PAGES
            Profile
            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>
            Mail
            メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
            短い文ならコチラから
            Selected Entries
            Sankaku


            Categories
            Archives
            Recent Comment
            Links
            RANKING
            ジャニーズブログランキング
            参加中です!良いなと感じて下さった時は
            クリックお願いします☆
            PHOTO


            Recent Trackback
            Mobile
            qrcode
            Sponsored Links