(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star




0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    最初の実演
    トップランナーを観た
    林檎ちゃん綺麗だった
    実演の時の黒い方の衣装が好きだ


    林檎ちゃんのお話を聞いてから
    改めて曲を聴くと
    新しく、またすごく深い曲だと感じた
    母になったから感じたこと
    生み出せたもの、全てに感謝


    『落日』
    が思い出深い曲っておっしゃってて
    すごく嬉しかった
    自分の好きな曲だから
    林檎ちゃんがそういう風に感じていることに
    とても感動だ


    初めて曲をやるときが
    最高の時だって
    そういう風景に出逢えるなんて
    素晴らしいことだと思う
    羨ましい


    ホント素晴らしい人物だと思う


    天才だ


    0
        一言コメント残すなら拍手から
      20:19 椎名林檎 comments(0) -
      短編キネマ
      実は昨日中古で、林檎ちゃんの短編キネマをGETしてきた
      1350円のの中に750円のが混じっていて
      ラッキーと思いながら会計に行くと
      ちょうど750円の商品は350円になる期間で
      安くなりました☆ラッキーでした
      スライもあったんだけど、今回はちょっと断念
      グラハムのはなかったし…



      0
          一言コメント残すなら拍手から
        read more...
        11:42 椎名林檎 comments(0) trackbacks(0)
        御唄迄には
        本日は椎名林檎嬢がMステに御出演されるのです
        が、しかし
        運が悪い事に車に乗ってこなければならぬ空虚
        冒頭のお言葉逃してしまいますが
        御唄迄には帰って参ります

        びぃばぁい



        ↓追記


        0
            一言コメント残すなら拍手から
          read more...
          16:42 椎名林檎 comments(0) trackbacks(0)
          パフォーマンス
          今日はMステに登場だい!
          林檎ちゃんのパフォーマンスをMステで観るのは何気に初めて
          だけど最初の方、車乗らなきゃだから観れないのだ〜(叫)
          ちゃんと録ってくもん!!

          なんか、今日は体の調子が悪いなぁ〜
          右胸が時々痛む…
          む〜…

          びぃばぁい


          0
              一言コメント残すなら拍手から
            16:19 椎名林檎 comments(0) trackbacks(0)
            に、西川さん…?
            テスト終わりに友達とカラオケ4時間してまいりました
            林檎ちゃんとか東京事変とか鬼塚ちひろとかを歌ったから
            もちろんKinKiさん、ケリーさんとかも歌いましたよ!
            高いの出すと喉ヤバくなるので心配だったのですが
            男→女→男とか交互に歌ってったから比較的大丈夫です♪
            それでヤバいだろうな、と思って歌った【手紙】(東京事変)のキーが出たの!
            分かる人だけ分かってくれれば良いのですが(苦笑)
            辛いけどね、一応出て友達に「よく出るね」と言って頂きました
            新しくPVを観たりもしました
            林檎ちゃんの【真夜中は純潔】【迷彩】【アイデンティティ】
            【真夜中は純潔】はアニメかな、で林檎ちゃんがカッコ良かったです☆
            【迷彩】がすごい独特な世界観だったんですよね〜
            多分常人には理解出来ない(爆)友達も解ってなかったです
            ってか友達は別の分野の方なのでね
            普通でも理解出来ないから良いんですけど(苦笑)
            林檎ちゃんの世界は何時も、独特なのが癖になる感じで、また観たくなりました
            【アイデンティティ】にPVがあったのにビックリでした(苦笑)
            可愛いところがあって素敵でした☆
            一回「白目むいた!?」ってなところがありましたが…(苦笑)
            出る前に友達がトイレ行ってる間に【幸福論】を流したんですよ
            勿論PVを観れたんですが(1番だけ)なんと…西川さんが!!
            このシングルに関わってるのは知ってたのですが、出演しちゃってるとは…
            一瞬だったので違うかも知れませんが、でもギターの持ち方が西川さんだったので
            きっと間違いないと!…思うことにします

            最後まで「(声が)元気だね」と言われて終わりました

            びぃばぁい


            0
                一言コメント残すなら拍手から
              18:22 椎名林檎 comments(0) trackbacks(0)
              簡単な選択
              林檎ちゃんの『真夜中は純潔』を中古でGETしてまいりました
              ライブの映像見て好きになって、探さなきゃ!ってなったんですよ
              やっぱり良かったんですが、私的にはライブの方が好きかもな〜って感じです
              スカパラの演奏もいいんですが、やっぱライブのバンドの音が良かったし
              林檎ちゃんの声も良かったし♪
              シドと白昼夢が無罪〜とは違って、こっちも好きなアレンジだけど
              まだ慣れない(苦笑)

              最近KinKiさんのこと書いてない?(爆)

              びぃばぁい


              0
                  一言コメント残すなら拍手から
                20:52 椎名林檎 comments(0) trackbacks(0)
                Electric Mole
                宿題終わらせなきゃなのにね
                何やってんだって感じですが(苦笑)

                林檎ちゃんのDVDを観てて
                やっぱり凄いやって再認識した
                アドリブ的な歌い方ではないんだけど
                MCを極力少なめで、歌を聴かせるって感じで(東京事変のライブより)
                そんな派手なパフォーマンスがある訳じゃないんだけど
                見入ってしまう
                着物着てても平気で歌いますから(苦笑)
                やっぱ凄い!林檎ちゃん♪

                びぃばぁい


                0
                    一言コメント残すなら拍手から
                  16:45 椎名林檎 comments(2) trackbacks(0)
                  1/2PAGES >>
                  Profile
                  S M T W T F S
                  1234567
                  891011121314
                  15161718192021
                  22232425262728
                  293031    
                  << October 2017 >>
                  Mail
                  メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
                  短い文ならコチラから
                  Selected Entries
                  Sankaku


                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Links
                  RANKING
                  ジャニーズブログランキング
                  参加中です!良いなと感じて下さった時は
                  クリックお願いします☆
                  PHOTO


                  Recent Trackback
                  Mobile
                  qrcode
                  Sponsored Links