(旧 僕がコボシタナミダ―Tear's Diary―)
見上げれば広い空
心の中に広がる無限の宇宙を解き放ち
いざ…Fly 2 The Rainbow Star




0
      一言コメント残すなら拍手から
    - - -
    めでたい
    洋ちゃんのお子さんが誕生されたそうで!


    おめでとうございます☆



    いやぁ、洋ちゃんがパパか〜想像できないなぁ


    娘さんだから、めっさ可愛がっちゃうのかな?




    とにかく似ないことを祈る(爆)



    めでたい!


    0
        一言コメント残すなら拍手から
      20:59 TEAM-NACS comments(0) -
      広告の洋ちゃん
      朝の電車内
      ふと見た広告が、洋ちゃんのお酒の広告だった
      大笑いしている洋ちゃんの写真だった



      だけど一瞬、誰だか分かんなかった



      隣に普通の洋ちゃんがいて
      「あっこれは洋ちゃんだ!」って分かった



      なぜ笑ってるのが洋ちゃんだか分かんなかったかというと






      ・・・歯並びが修正されていたのよ(苦笑)





      あの洋ちゃんの独特の歯並び(爆)
      それが綺麗に修正されておりましたさ
      そりゃわかんないって・・・




      広告って大切ですもんね〜と思った次第です





      CMはめっちゃ好きなんですけどね〜
      素敵に喋ってるのに「何で前通る!?」でいつもの洋ちゃんに戻る感じ♪



      舞台で洋ちゃん観たいなぁ
      まだ観てないせなさんです







      0
          一言コメント残すなら拍手から
        19:58 TEAM-NACS comments(0) -
        刑事役か!?
        戸次さんが1月クールのドラマにご出演されるそうです!
        昨日書けば良かったけど忘れてたよぉ



        『853〜刑事・加茂伸之介』



        3ヶ月間京都らしいですね
        「年末年始以外は帰れないと思ってください」
        と言ったマネージャーさん
        なんともハッキリしている
        ここまでくると言われた側も潔く受け入れてしまいそうだ(苦笑)


        役どころは刑事さんなのでしょうか?
        戸次さんの刑事=茂木のイメージ
        茂木はうちと戸次さんの出会いの役



        剛さん−戸次さん−スパガーさんを繋いでくれたのは
        アットムービーさんなんですよね〜ありがたや


        あっ話逸れました


        まぁ何はともあれ
        戸次さんを毎週拝見できるということなので
        これで戸次さん熱が上がってくるのか、ちょっと期待してみましょう





        0
            一言コメント残すなら拍手から
          read more...
          20:40 TEAM-NACS comments(4) -
          カーケシ
          会社の人が「部屋掃除してたら出てきたから」
          といって、お友達が何年か前に北海道行った時に買ってきた
          ボスのナックスカーケシをくれた

          ナックスがそれぞれ好きな車を選んでいるらしいのだが
          戸次さんが選んでるのが、いかにも好きそう!って感じの車だ(笑)
          中身は安田さんの何だけどね

          ってか袋に書いてある森崎さんの絵が
          めっさ似てる(笑)
          皆似てるんだけど、一番似てる!
          面白かった〜


          そして池袋の西武の物産展で
          HTBのグッズを売っているという話を聞いたので
          近々行ってみようかと思います
          池袋はあんまり上陸しない土地だから分からないんだけど
          どうやら罠があるようで(笑)
          ちゃんと東口から出ます!





          最近で一番長く24時間テレビ観たなぁ


          イモトよくやった!!


          0
              一言コメント残すなら拍手から
            19:44 TEAM-NACS comments(0) -
            ナックス漬けになりそう
            ナックス関連の録画を頼んでいたものを
            オカンが送ってくれた
            またナックス漬けの日々が始まりそうです

            昨日のしんどいはまだ観てないのです
            それよりナックス観てます(爆)

            しんどいはどんな感じになってるか
            楽しみではあるんですけどね〜

            Φファーイ


            0
                一言コメント残すなら拍手から
              19:55 TEAM-NACS comments(0) -
              全国に牛乳早飲み披露!
              今日はメレンゲに安田さん〜
              ドラマと違ってメガネがないからカッコ良かったよ



              0
                  一言コメント残すなら拍手から
                read more...
                22:19 TEAM-NACS comments(0) -
                音尾さんのニュースがいっぱい
                10月に音尾さんが日替わりの舞台に出るんだって〜

                音楽にインスピレーションされながら書き上げた日替わり演劇5デイズ

                のうちの1日にご出演されます
                しかも共演が八嶋さんなんだよ〜
                うち八嶋さんも大好きだから、めっさ行きたいんだぁ!
                お金ないから悩んでるんだけど、とりあえず申し込んでみるかと
                当たらなかったらすっぱり諦めますしね

                当たったら10月は大忙しになりますなぁ




                もう一つ!


                来年の大河に洋ちゃんの出演は決まっていたんだけど
                音尾さんも決まったらしい〜
                いやぁ大河って長いスパンかかるから
                お二人とも東京生活になるだろうけど
                貴重な経験ですから、思いっきりやってほしいですね☆
                ナックスのうち3人が大河俳優になりますね〜
                大河になると、音尾さんが合うかもしれないな

                いやぁ、今年も来年もあんまり札幌には帰れない感じになっちゃうのかな?


                でも仕事だからね!ファイト〜!!


                0
                    一言コメント残すなら拍手から
                  19:35 TEAM-NACS comments(0) -
                  1/2PAGES >>
                  Profile
                  S M T W T F S
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>
                  Mail
                  メール大歓迎☆コチラからどおぞ♪
                  短い文ならコチラから
                  Selected Entries
                  Sankaku


                  Categories
                  Archives
                  Recent Comment
                  Links
                  RANKING
                  ジャニーズブログランキング
                  参加中です!良いなと感じて下さった時は
                  クリックお願いします☆
                  PHOTO


                  Recent Trackback
                  Mobile
                  qrcode
                  Sponsored Links